子やぎは新しい家族のもとに無事に到着。元気にしているお写真をいただきました!
仔山羊の冒険目的地に到着

実はこの子やぎ、何故か名前のないままにいました。

新しい家族にもらった名前は「宙」そらと読むそうです。命名の理由は緑の大地と青い空を思い出させる可愛らしい姿から「そら」。子やぎが到着した9月12日が「宇宙の日」だったので「宙」の漢字にしたそう。

新しい家族に名前、お家も新築です。
ずっとそばにいてもらって安心できたみたい

お留守番のときに寂しくないようにと大きなぬいぐるみをもらって、一人の時は添い寝しているとのこと。寂しくないように
愛されているようです。

子やぎの冒険を気にかけてくださいました皆様ありがとうございます。落ち着いた仔山羊
ご安心ください。無事に到着、愛されています。

エコロヴィレッジから程近い沼田のりんご農家の香里園さんです。(上記全ての写真も香里園さんによるもの)これからシーズンを迎えるりんご狩りがてら会いに行きましょうか。


香里園378-0071 群馬県沼田市上発知町1924 電話/FAX:0278-23-9367